WordPressプラグイン-SEO対策ツールを入れてみる

投稿日:

WordPressプラグイン”All in One SEO Pack”はSEO対策プラグインです。いよいよ重い腰をあげてSEO対策をやるぞ、って気合いを入れなくても、簡単にSEO対策ができたらいいなぁ、ってぐらいの軽い気持ちでインストール。

001_2013-07-30 14.27.23

ここからダウンロードしてインストール、有効化してください。

 

インストールすると左側にこんなメニューが追加されます。

002_2013-07-30 15.30.17

とりあえずジェネラルセッティングス( 英語で書けよ(^_^; )だろうってことでクリックすると設定画面が現れます。

 

003_2013-07-30 15.32.45

(設定項目はこの下にもまだまだ続くよ〜)

 

「こいつを使いこなすには結構なお勉強が必要だぞ」、と感じた管理人はそっと設定画面を閉じましたが、いつかちゃんと勉強して使い方なんかをまた投稿します!とりあえずはデフォルト設定のままで行きます!

 

カテゴリー:WordPress,プラグイン タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »