WordPressプラグイン-Intuitive Custom Post Order

投稿日:

WordPressを使っていると記事の順番を入れ替えたいなぁ、って思うことないですか? 例えばこんな感じで続き記事の間に他の記事を投稿しちゃった場合、なんかちょっと気持ち悪くないですか?管理人だけ(^_^;

スクリーンショット 2013-07-29 10.58.09

こんな感じで簡単に順番入れ替えできたらなぁ、と思っていたらありました!   このプラグインを使えば簡単に投稿順を入れ替えることができます。

スクリーンショット 2013-07-29 10.57.37

ここからダウンロードしてインストールし有効化しましょう。   使い方は簡単です。

 

スクリーンショット 2013-07-29 11.10.03

順番を入れ替えたい記事をドラッグして、入れ替える場所でドロップするだけ。こんな簡単に入れ替えられます。   WordPressってこんな便利なプラグインが充実していて本当に助かります!

カテゴリー:WordPress,プラグイン タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »