WordPressプラグイン-PS Auto Sitemap

投稿日:

サイトマップ(ページ)を自動生成してくれるプラグインです。

000_2013-07-24 17.45.11

ここからPS Auto Sitemapプラグインをダウンロードします。

 

001_2013-07-18 11.17.41

ありゃ、設定項目がない…と小一時間迷っていましたが左メニューの「設定」の中にありました(^_^;A

 

002_2013-07-18 11.20.38

設定項目ですが記事の番号がありますがとりあえず空欄にしておきます。スタイルを選択して変更を保存します。

 

003_2013-07-18 14.07.38

固定ページを追加します。内容は<!– SITEMAP CONTENT REPLACE POINT –>となります。

ここで作成するときにタブを「テキスト」にしておく必要があります。

このページをプレビューしてブラウザでID番号を確認します。

設定に戻り記事の番号に確認したID番号を入力し変更を保存します。

 

004_2013-07-18 14.09.29

無事に表示されました。

あとはメニュー設定とcssで体裁を整えれば完了です!

 

カテゴリー:WordPress,プラグイン タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »