波当津ビーチ再び

投稿日:

今年も行ってきました、波当津海水浴場です^^

波当津海水浴場

波が高いですね。台風12号の影響でしょうか……

そして人も多い。それもそのはず、到頭開通しましたよ高速道路が!ここ波当津までッ!

これまで居住地から2時間超かかっていたのに高速使えばわずか50分!特に佐伯からここまでの道のりが早い。1/3ぐらいの時短が実現しています。海岸線の離合できない細い道路を通って来る必要もなし!大分県内でも圧倒的に綺麗なビーチの一つをお手軽に楽しめるようになりましたな。

今日は全国的に猛暑だったみたいですが、綺麗な海で遊んで、うまい弁当食べて夏の1日を十分楽しむことができました^^

楽しんで家帰ったら物干し竿にカエルが乗ってたwなにやってんだ、このクソ暑い日に^^;

物干し竿にカエル

カテゴリー:その他 タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »