ようやくiPhoneでSPモードメール使えるようになった!

投稿日:

NTTドコモを使い続けてもうすぐ15年。iPhoneの取扱にも、サービスにも、もうあまり期待してなかったので、そろそろキャリアを変えようかなどと思っていた矢先にiPhoneを販売することが決定!

で、機種変しました。なんで5cなんだよと突っ込まれまくりですが、そんなにスペックがどうのという人間でもないので、初心者にはいいかな〜。あとはネタとしてってところも有りますが(^_^;

まぁ、何点か問題ありですがマルチナンバー使えないとかSPモードメールは10月からとか…

SPモードメールはようやく使えるようになりましたので設定しているとよくわからない文言が。「メールアカウント”SPモードメール”のフルネームを入力します」とあり「フルネーム」って何ですの?@の前?アドレス全部?と小一時間悩むが単純に表示名のことかと自己解決する。なんで「フルネーム」?これって一般的な名称なのかなとか思いつつも無事に設定が完了しました(^_^)

カテゴリー:その他 タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »