WordPress−今更ながらロゴマークをダウンロードする

投稿日:

WordPressのロゴマーク

wordpress-logo-stacked-bg

WordPressのロゴマークを探していたのですが、そういえば持ってなかったんですね-_-;

で、調べたら正式なロゴマークがダウンロードできるではありませんか。

WordPressロゴのダウンロード

文字のバランスやら「へんなロゴ使うんじゃねーよ」的なことを書いているようです。「必要な場合は下からダウンロードしてね」っていろんなパターンを用意してくれており、とても親切ですね^_^

確かにロゴマークって大事です。それだけで大きく印象が変わってしまいますもんね。皆さんも必要なときはここからダウンロードして使用しましょう。

カテゴリー:WordPress タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »