Windows10

投稿日:

Windows10 早速ですがインストールしてみました。といっても仮想環境ですが……

Windows10

新しいんですが、なんだか懐かしさを感じてしまうゴミ箱^^

「おっ、IEあるじゃないの」と起動してみたら「Edge」でした。どちらも頭文字は”e”でしたね。SilverlightはサポートしないんでしたかねEdgeは。HTML5という流れなんでしょうか。今の時代プログラムで食っていこうと思ったら、言語はなんでも適応できるようにしておかないと厳しいですね;_;

少し触ってみた感じは悪くない、というか8よりは使いやすいかな、という感じです。とりあえずこの環境でたまに遊んでみながら、問題なさそうなら開発環境も変えていこうかな〜。どうしようかな^^;

カテゴリー:Microsoft

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »