iOSアプリ作成 – ダウンロード数3ヶ月目

投稿日:

公開しているアプリ「神速 – 動体視力・反射神経・集中力養成アプリ -」の公開から3ヶ月経過しました。ゲームスポーツカテゴリでランキング一桁に入るという衝撃の展開から約1ヶ月!

ダウンロード数

元戻りました〜^^;なんだったんだ一体……かろうじて6000DL越え。

ダウンロード数3ヶ月目

DL数もちょっと落ち着いてきましたね。それでもこれだけのDLありがとうございます^^

一日2000DL越えるとカテゴリ内のランキングで一桁まで行けるということがわかりましたので、まぁそれでよしとしましょう。

今後も暇があったら今のアプリに手を加えたり新しいアプリを公開していきたいと思います。

いいオチもついたところでDL数報告はこれにて終了です。ありがとうございました^^

というわけで

これからはIT系以外のネタも充実させていこうと思っているので、次の記事は少々違った方向性になりそうです。

カテゴリー:Apple タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »