iOSアプリ作成 – iOS Developer Program に登録する3

投稿日:

前の記事の続きです。iOS Developer Programを購入後、アクティベーションコードを記載したメールが届きます、との情報が多いので待っていますが、来る気配がありませんね^^;

メールを待つが……

とりあえず待ってみたもののメールが来る気配がない……というか前回届いたメールの一つが、アクティベートに関するメールということなのかな?と思いさらにいろいろな情報を集めてみると、昨年あたりからアクティベーションコードが送られてくる手続きがなくなっているようですね^^;

確認のためhttps://developer.apple.com/membercenter/index.actionにアクセスして、「Program & Add-On」->「Program Summary」を見てみると「iOS Developer Program」の部分に「Expiration Date: 1 20, 2016」と期限が設定されているので大丈夫でしょう!

Apple Developer Supportから届いたThank You for Joining an Apple Developer Program」というメール到着をもって、プログラムへの参加手続きは終了ということでしょうかね^_^

有料プログラムに参加できたということで、次は実機テストについて書きたいと思います。

カテゴリー:Apple タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Translate »